クラウドで仕事をスマートに。
“機能も価格もちょうどいい”サービスは
会社規模に捉われず、社内業務の改善に貢献します。
クラウドビジネス事業本部 本部長 山際
SIの現場にホスピタリティマインドを。「お客様と心をひとつにして」、「お客様の立場に立った」サービスをご提供する私たちは、コスト的にもマンパワー的にも、ITシステムを導入することがむずかしい企業の方々にもITの恩恵を届けたいという思いがありました。
私たちは早い時期からクラウドに着目し、技術的な研究開発を進め、スマートフォンやタブレットといったスマートデバイスの登場とほぼ時期を同じくして、クラウド技術とスマートデバイスを組合せた当社のクラウドサービスをリリースしました。「機能も価格もちょうどいい」当社のクラウドサービスは、あらゆる業種の社内業務の改善に貢献します。
中央システムのクラウドサービスの特長
01
機能も価格もちょうどいいサービス
ITによる社内業務の効率化へのニーズは、会社規模とは関係なく存在します。その中には、導入時の費用や担当者の不在、維持管理費、利用者への教育など、多くの課題によってITの恩恵を享受できない会社もあります。クラウド技術とスマートデバイスを組合せた当社のクラウドサービスは、ブラウザとインターネット環境があれば、いつでもどこでも利用することができ、導入準備も操作も簡単で、低価格。それら多くの課題を解決できるサービスです。
02
中小企業から大手企業まで
当社のクラウドサービスは、従業員数人の中小企業から数千人の大手企業まで、幅広い規模のお客様にご利用いただいております。シンプルなインターフェイスや操作性はもちろんですが、導入前後のサポート体制や、お客様の声を営業と開発、マーケティング、サポート担当で日々共有し、常によりよいサービスにしていく姿勢をご評価いただいているのかもしれません。「お客様の立場に立った」サービスを。この姿勢を大切にして、これからも幅広い業界、規模のお客様のニーズに合った「機能も価格もちょうどいい」サービスを展開してまいります。
クラウドサービスのご紹介
「働き方改革」に必須の
勤怠管理システムが月額3,000円
当社のクラウドサービスで最も人気が高いのが、勤怠管理サービスの「レコル」。特長は、月額3,000円から利用できる低価格と、2019年4月から施行された「働き方改革」に対応した各種機能がオプション契約なしで利用できる使いやすさ。タイムカードや手書きの申請、Excelへの手入力作業など、勤怠管理に時間を費やしていた多くのお客様にご利用いただいております。
高額な費用をかけなくても勤怠管理システムは導入できる。私たちの根底には、「ITシステムは決して高いものではなく、誰もが使い勝手のいいものであってほしい」という思いがあります。
シンプルで使いやすい
物品管理・棚卸システムが月額10,000円
ファインアセットは什器・備品やIT機器等あらゆるモノを一元管理するシンプルで使いやすいクラウド型の物品管理システムです。社内資産の台帳管理からスマートフォンを活用した現物管理(棚卸)まで物品管理・棚卸に必要な機能を低価格でご利用いただけます。Excel台帳からの脱却や棚卸業務の効率化、貸出・返却管理、リース期限のアラート通知等の多くの機能を月額10,000円からの低価格で提供しております。
Salesforce® 導入/定着支援サービス
「営業の見える化」も「経営の効率化」もSales Cloud® ソリューション
導入/定着支援サービスで
業界を問わず圧倒的なスピードで市場環境が変化する時代。必要不可欠なのは、短いスパンでのPDCAサイクルの構築とスピーディーな意志決定、そして終わりのない効率化。そのために欠かせないのは営業現場と経営状況の「見える化」。可能にするのが中央システムのSales Cloud 導入/定着支援サービスです。